ティファニーなど10種類のブランドについて
 
ティファニーやバーバリー、アナスイなど10種類のブランドに関するブログです
 



ヴェールダンスの福袋の中身は?

Q.
今朝早起きしてデパートに出かけましが、お目当てのブランド福袋を買えませんでした。

ヴェールダンスの福袋をGETされた方、中身は何が入っていましたか?
具体的にお願いしますm(__)m




A.
5,000円の福袋でした。私の購入したのは、M-Mですが、サイズによって変わるのかどうかは分かりません。

1.デニム生地のジャケット
2.ジーンズ(かなり細め)
3.白薄手カーディガン
4.白ノースリーブ(多分3薄手カーディガンとアンサンブルになると思います)
5.白の長袖ブラウス(綿)
6.ボーダー柄タンクトップ
7.ベージュの折りスカート(裏地なし)
8.タートルネックロングTシャツ(外は毛、中は綿素材)

以上8点が入っていました。
私は2回目の購入ですが、価格の割には内容が充実していると思います。

次回は頑張ってGETして下さいね!
(こちらは地方なので、開店20分前に並んでも購入できました。ごめんなさい・・・。)


昨年の夏のバーゲンの時にも福袋が出ていたので、もしかしたら今年の夏もあるかもしれませんよ?狙ってみては?



12月5日(金)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)